【きっとあなたも好きになる!】   エウリカ初登場!!

運命は誰が決めるのか。

ひとつの行動や考えで未来や運命が変わるのだから今この瞬間をどう生きていくのか。

確かに運命は誰が決めるんでしょうか。一瞬一瞬がどんなことでも人生において大切ですよね。それが自身の運命ですから。


こんにちは!!エウリカです!!
・・・いや誰やねん!!って感じですよね。(笑)

では早速。簡単に自己紹介を!

----------------------------------------------------
○名前:Eurika(エウリカ)
○出身:京都
○趣味:スポーツ、映画やドラマアニメ鑑賞、音楽
○ブログ開設理由:ありのままの私自身を知っていただき、誰かの心を動かせるような人間になりたいです。
----------------------------------------------------

ブログ開設理由は綺麗事かもしれませんね。(笑)

それでも私は誰かと寄り添い見てくださる応援してくださる方の心を動かせればなと思っています!


どうぞ応援よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?