見出し画像

大人の女性が泣ける映画リスト

Twitterフォロワーさんに大人の女性が泣ける映画を聞いてみたら、
たくさん教えていただいたので載せます。

ストレス溜まった時、号泣して解消できるので参考にどうぞ。

【リスト】
(教えてくださった人ごとに改行してます。
他の人も推してるのは、人数分⭐️つけました)

世界の中心で愛を叫ぶ
スタンド・バイ・ミー アニメ

パッチアダムス
最高の人生の見つけ方
アンドリューNDR114
ニューシネマパラダイス

イン.アメリカ/三つの小さな願い事
エヴリン
麦の穂を揺らす風⭐️
彼女が目覚めるその日まで
カールじいさんの空飛ぶ家 アニメ
最終兵器彼女 アニメ
少年の君 中国映画

さよなら子供たち ルイ・マル監督
聲の形 山田尚子監督
マイライフ・アズ・ア・ドッグ ラッセ・ハルストレム監督
チャンス ハル・アシュビー監督 
シラノ・ド・ベルジュラック ジャン・ポール・ラプノー監督 エドモン・ロスタン戯曲

レナードの朝
ものすごくうるさくてありえないほど近い
白夜行 ドラマ版
チョコレートドーナツ ⭐️
ニュー・シネマ・パラダイス
この森で、天使はバスを降りた
ひまわり
ブロークバック・マウンテン

ヴァイオレットエヴァーガーデン ⭐️⭐️⭐️⭐️
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない ⭐️

夏目友人帳 アニメ ⭐️⭐️

ラストレシピ
我が母の記
鬼滅の刃無限列車編 アニメ
おかえりモネ 朝ドラ
涼宮ハルヒの日常

最強のふたり
こんな夜更けにバナナかよ
CRANNAD アニメ

グリーンマイル
トイストーリー3

7月7日晴れ

トスカーナの休日

スパイファミリー
中村仲蔵 神田伯山
鼠穴 芸人交換日記/舞台 春風亭一之輔

グッドウィルハンティング
マイフレンドフォーエバー

古見さんはコミュ障です アニメ

僕のワンダフルライフ 

私の中のあなた
ライフイズビューティフル

タイタニック
メンタリスト
ガタカ

君の手がささやいてる 菅野美穂、武田真治主演

南極物語

レ・ミゼラブル

私のおすすめ
焼肉ドラゴン (1960年代の日本の在日韓国人家族の面白くも泣ける映画)
太陽の子 灰谷健次郎原作 (小学生の目から見た終わっていない沖縄戦争を描いた少し古い映画)
透明なゆりかご ドラマ (産婦人科で働く発達障害のナースが感じた『いのち』のドラマ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?