私の人生を私らしく生きることの方が何よりも大事

みんな知っての通り、生きていると人生いいことばかりではないんだわ。
どうにもならない最悪な日ってあるのよ。
どうにもならないこともあるのよ。
ホント嫌になるよ。

今日はどっちらかというとそんな日だった。
仕事で最悪に嫌なことがあって
もうこれで何度目かなって感じで
だから、辞めてやった。
めちゃくちゃ急だったけど、
もう十分だった
やりきったし
それに私はやっぱり外人だからって見下されて仕事するのは嫌
日本人だから大人しくするだろ?とか
言うこと聞けみたいな感じで
平等に仕事する権利を与えない職場なら
こっちからお断り

それにくだらない職場にいつまでも自分の人生振り回されたくない。
自分の人生の時間を無駄に使いたくない
だからくだらい事に毎回巻き込まれるなら
もういいです
辞めます。
私は私の人生を私らしく生きることの方が何よりも大事だから。
だからあんなクソな職場いらない
たとえ金の為に働くとしても
自分を大切にしない会社なんてこっちが願い下げ
あばよ、クソ会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?