見出し画像

読書から得られる物

私は休日の日などは 8冊平行読み 読書を
遂行しております 様々なジャンルから
選書をして 大体4〜5時間かけて
読書に勤しんで居ます📗
先ず読書をする事で 集中力が身に付きます
後 忍耐力も身に付きます。
私はたまたま様々なジャンルの本達を
読んでいるので 吸収される情報や知識も
多様に取り込む事が出来ます。
知識 や情報 だけでは無く 教養や律する心も
身に付きますね。
こうやって note に言葉を紡ぐ事も
読書を幾度も積み重ねる事により
表現力にも繋がりますね。
読書から得られる物は
宝物ばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?