見出し画像

自己紹介 #2

前回の記事に予想以上のいいね!をいただきとてもとても嬉しいです。
と同時に意外と見ているんだなーと思いました。(自信ないので)

やっぱり誰かに認められるって嬉しいですね。
今回は、私の簡単な自己紹介をしていきたいと思います。

これから先のnoteを読んでいただくために、事前情報として入れておくと
話がスムーズに入っていくと思いますので。


名前:ナポレオン 
→由来は特にありません。予測変換に出てきたものをそのまま使用しているという!

年齢:20代
→読んでいくうちにおおよその年齢がわかると思います(笑)

性別:女


大まかな経歴:関西にて爆誕
→(長女、予定日よりすっごい遅れたとか)その後両親の仕事の都合で転園を1回、転校を2回経験する。ちなみに幼稚園年長から約6年海外にて過ごす。

現地校に通ってはおらず、今よりは英語はできていた…はず…。
多感な時期を海外で過ごしたからか、両親曰く「日本人だが感性や物の見方が独特」らしい(笑)



性格:おおらかであまり感情的にならない。こだわりが強い、感覚過敏
→ここで気づかれた方もいるかもしれないがこの性格が色々生きていく上で厄介になっているのだ!(次回以降に続く!)

好きなもの:乃木坂
→高校時代から10年近く推している。多分今まで推してきたグループの中で一番長いのでは…。
誰得情報だが、歴代の推しメンは若様(若月佑美)れかたん(桜井玲香)桃ちゃん(大園桃子)かっきー(賀喜遥香)せーら(早川聖来)いおきちゃん(五百城茉央)
多すぎですね…。何度かライブには参戦しているオタクです。


自己紹介が長くなってしまった…反省…。
最後の「好きなもの」以外を頭に入れておけば大丈夫です(*´ω`)


次回からは私が抱えている悩みや考えを綴っていこうと思います!


それでは!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?