見出し画像

目標を持って生きて行く

今までの生活、なんとなく生きていた自分

2020年に夢と希望を持ちながら社会人生活をスタートさせた私は、去年まではなんとなく、仕事つら〜いとい言いながら日々の生活を続けていました。
母親も病気を患い、余命宣告されていたことを知った私のメンタルはボロボロ…
全てのことが投げやりになっていました。何で私だけ?

そんな私の人生が一変.…


4月に異動が決まり自宅から近くに配属になり、5月には闘病を続けていた母親が亡くなりました。
パニック状態で自分でもどうしたらいいか分からなくなり、具合が悪くなってしました。毎日目が腫れるほど泣き、全てが自暴自棄に…
泣きながら眠ったある日、母親が夢に出てきました。

私に話しかけます。

あなたの人生を生きなさい



その言葉を聞いたところで色々な意味で目が覚めました。

私の人生って何なのか、
とそれを機に考え始めました。

どうすれば良いのか仕事中も通勤時間も家事をしている時間も全て使って考えました。
考えた結果、私は自分のやりたいことを書き出していくことにしました。

ノートに書き出したことを目標に人生を再スタートさせた結果、全てがうまくいくように。今ではYouTubeまで始められるようになりました。


母親よ、ありがとう
今後の私人生に幸あれ!!!!!!!!

読んでいただきありがとうございます、今後もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?