見出し画像

MysteryRoom 第2話

No.2 風情のある場所でQSHERLOCKを遂に…

ワクワクしながら家に帰宅した私にちょうど仲良しの同期からラインが…
「旅行行こうよ!」とのことだった。私はコロナが流行り始めた年に入社したため、休みがあったとしても旅行なんて行けるはずもなかった。少しだけ収まった(?)今の時期がチャンスだと思い、私はその同期の誘いにのった。
久しぶりの旅行だったため、少しでも特別な体験をしたいと話し合っていたところ、手元にQSHERLOCKが!これを持っていこうと決意。

旅行当日。おいしいご飯、無料貸切露天風呂、風情を堪能した夜遂にその時が…!
QSHERLOCKの箱を開け、3つの事件の解決に挑んだ。
3時間にわたる挑戦の結果は…いかに!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?