画像1

17歳最後の日に、風呂で十七歳の地図を歌う。

さくあ〓
00:00 | 00:00
尾崎豊が好きです。心が何も受け付けない時も、尾崎の声はそっと寄り添ってくれました。感謝の気持ちと、17歳への決別と未練と、18歳への不安と期待を込めて。
なにか反応いただけると嬉しいです。

歌うのが好きです。決して上手ではありませんでしたが、毎日歌っていると声が変わってきたように思います。
これからも歌い続けたいです。

歌の他に、吹奏楽とピアノをやっていました。今ギターで弾き語りにも挑戦中です。

そういえば、去年
17歳になった時も歌いました。ギターでの弾き語りにハマり出した頃で、下手な和音をかき鳴らしながら歌った爽快感は今でも覚えています。尾崎に始まり、尾崎に終わった17歳。きっとずっと忘れないだろうなあ。
高校生のうちに尾崎豊の歌に出会ってよかったとこころから思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?