見出し画像

春の空気はぼんやり霞んでる

大学生の時、いつも女の子3人組で行動をしてた

たまたま取ってる授業が違う日で、その日は2人だった。特に予定もなくて、しばらく戻らないもう1人を待とうかとキャンパスをうろついていた。

すごく天気が良くて暖かくて風がたまに冷たくて、広場の桜は満開だった。写真を撮ったり、ぼんやり眺めながらおしゃべりをした記憶がある。

いろんな桜を見たけど、時間を全く気にせず堪能したのはあのときが一番だったように思う。

その頃、誕生日にもらったトイカメラにハマってて、携帯で撮った綺麗な写真は残ってない。

ぼんやり霞かかった、あの日の空気そっくりの写真が残ってるだけ。


#1週間チャレンジ
#桜にこだわる

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。