見出し画像

喜び嬉しさを積み重ね未来をつくる

この度ホームページを制作するにあたり、私の帽子の価値や特徴について考えました。。。

私の作る帽子は日常使いができる帽子です。

日常使いができるというのは、スニーカーやフラットシューズで自転車に乗って似合う帽子。
スーパーなど外に行くときに気軽にパッとかぶれる帽子。

日常使いできますが、なおかつ帽子をかぶったときに他にはない、ちょっと嬉しくなる心躍るオリジナルデザインを取り入れることを心がけています。

帽子はかぶり方やちょっとしたアレンジで、印象が変わるのが魅力なのでそこも意識してデザインしています。

かぶる位置をかえたり帽子の頭部分を動かしたり、つば部分を上げたり下げたりして、鏡の前で印象が変わるのを楽しんでいただけたらと良いなと思っています。

話しは飛びますが、
「人生は過去が今をつくりだし、今が未来をつくり出す」と言われています。

過去自分がまいたタネが今の人生をつくっていて、これから起こることは、今自分がまいたタネがつくるということ。

日々仕事や家事、自分のこと、家族のこと、職場のことなどで心がモヤモヤ乱れることがあると思います。

体調だって良い日もあれば、なんだか怠いな〜という日があると思います。

これを見て見ぬふりして放っておくと、未来に大きい不調や、生きづらさにつながるかもしれません。。。

日々いろいろありますが、まずは「自分を大切に」したいものです。

自分が楽しい嬉しいと思う小さい喜びを見つけて感じて、自分の機嫌は自分でとって、少しでもすこやかな未来につなげていきたいと思います。

朝起きて窓を開けたらきれいなグラデーションの朝焼けがみれた!

鳥の鳴き声のハーモニーに癒された。

ラジオでたまたまかかっていた曲に心動かされた。

ゆっくり吸って、吐いて意識して深呼吸したら気持ちが良かった!


お客様にとってEUDORAの帽子も、ご機嫌でいられる一つになれたら良いなと思っています。

そんな願いを抱き一つ一つ心を込めて制作しています。

最後までお読みくださりありがとうございました😊











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?