見出し画像

軽やかに自由に生きたいと願う女性の方々へ


春の花を目にする今日この頃、
同じヨーガ教室に通われている
公認公理師の吉澤由紀さんの
女性のためのカウンセリングサロンの
HPが公開されました!

サロンのお名前は、
「ミモザの庭」
このカウンセリングサロンの名前≪ミモザの庭≫には、もし皆さんが今はまだ暗い冬の中にいるような気がしていても、春はすぐそこまで来ているという応援の気持ちを込めています。
      公認心理士の吉澤由紀さんのHPより
(HPに書かれている
サロンのお名前の由来がとても素敵で感動しました!)

由紀さんのカウンセリングを通して
「大人の女性がより軽やかに
より自由に輝いて生きられるよう」
導いてくださるサロンです。

9歳娘作、絵
「ミモザと女性」


大人の品格をお持ちで包容力があり、
お会いするといつもチャーミングで柔和な笑顔
で接してくださる由紀さんは、
私の憧れの女性でもあります。
(凛としたオシャレなところにも憧れております。)

様々なキャリアや知識、
智恵をお持ちの由紀さんが綴るnoteからも、
いつも智恵や沢山の気づきや励ましを
頂いております。
女性だけでなく、どなた様も要必読です!

女性の皆さんが、優雅な微笑みを絶やさずに、いつも幸せだと感じていられるお手伝いをすることが私の願いです。

公認心理師のカウンセリングサロン吉澤由紀さんのnoteより


沢山の女性が由紀さんとの出会いで、
開花されますように願っております😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?