見出し画像

はじめまして。


沙希(saki)と申します。

仕事の傍ら、音楽活動をマイペースにしています。
相方はピアノ。YouTubeでカバー動画やオリジナル曲の動画を発信しています。



ここ数年は、加工画にも興味が出てきて、暇があれば、自分で撮った写真を加工してInstagram等に上げたりもしています。たまに絵っぽいものも描きます。




ちなみに最近、韓国語を独学で勉強しています。本格的に勉強しはじめてまだ1年弱なので、まだまだ吸収すべきことがいっぱいで楽しいです🥰🥰
(ちなみに昨年、韓国語能力検定TOPIKの2級に合格しました!)

ゆくゆくは、K-POPの歌詞の翻訳も載せていけたらと思ってます。



とにかく、こんな感じで、何かを表現すること。自分から何かを生み出すこと。が、大好きな人間です。

このnoteで、自分がどんなことを、どんなふうに、どれくらい、発信できるか分かりませんが、自由気ままに、自分の発信ツールとしてやっていけたらいいなと思っています。


よろしくお願いします☺️☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?