見出し画像

頭パンパンになってぼーっとする。

知らなかったことを知るのも、興味ある分野の勉強をするのも、新しいツールを触ってみるのも、とても楽しい。

楽しいけど、いっぺんにやると、頭の外側まで知識がはみ出してる感覚になる。
飽和状態で思考停止。

そういうときは何も考えなくても笑えるバラエティを見たり、ぼーっと漫画を読んだり、単純なゲームアプリで遊んだり。

で、今日は、ぼーっとしてるイラストを描いた。

不思議なもので、ぼーっとしてるイラストを描いてると、自分もだんだん緩んでいくのがわかる。
リラックスしてってる感覚。

今日のイラストを見た誰かも、ぼーっとリラックスできたら嬉しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?