見出し画像

さくらとウォーキング。

こんにちは🌸
皆さまいかがお過ごしですか?
月曜日、世間では春休みも終わり新しい生活を始められた方も多いのでしょうか。

私は今月に入ってからさくらを観に何度かウォーキング兼ねて出掛けました。川沿いに桜の木が植えられていてほんとに綺麗にこの時期は楽しめます。
今日も15000歩ほど歩きました。
電車に乗ろうかとも思いつつ結局歩いて帰ってしまいました。
桜もよく見ると種類もそれぞれで品種改良してあったり、木の高さも色々でじっくり見るとホントに美しさを感じます。散った花びらもまた綺麗です。

ちなみに今日の写真は先週撮った写真です。

先週は酵素玄米を毎日食べたので、今日は朝からミレービスケットとフルーツ…午後からはバケットとエメンタールチーズ🧀(最近のお気に入り)…をいただきました。
あんまり公にはしてないですがヨモギの新芽(上の方)をハーブティーっぽくして最近飲んでおります。お風呂には毎日のように柑橘の皮と共に入れているのですが。
身体に良さそうなことは何でも試しております。

今日もここまで読んでいただきありがとうございました🌳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?