見出し画像

ナイストゥーミーチュー。 

はじめまして。ETSUKOです。
no+eデビューしてみました。
日々思うことやお伝えしたいことがあれば発信していきます。どうぞよろしくお願い致します。

さっそくですが私は最近酵素玄米を良く噛んで食べることにハマっています。
とある美人YouTuberの方の著書を読んで酵素玄米というものを知りました。
玄米と小豆に塩を入れて炊くのですが、ぱっと見赤飯のようで元々赤飯が好きな私としてはかなりお気に入りのご飯なのです。
栄養価も高いですし30回程噛んで食べることで消化もよくなるし栄養の吸収率も高いようです。
元々野菜や果物を多く摂るようには心掛けていたのですが酵素玄米を食べ始めてからは他の食材としては玉子や肉、魚くらいでいいのかなと思えるようになりました。とはいえバランスよく色んな物を食べるようにはしています。念の為。

ちなみに体重は40キロをKEEPしております✨
それではまた次回に🐦












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?