見出し画像

今年のクリスマスコフレ

今年もクリスマスコフレの季節がやってきた。
昨年はこちらに書いたとおり争奪戦を経て無事手に入れることのできたコスメデコルテのクリスマスコフレ。

今年ももちろん狙うはコスメデコルテ。
予約開始日の10月10日10時に新しい職場でコソコソと発信を繰り返した。
昨年同様全く繋がらず、繋がったのは11時半頃。
2個まで予約できると言われたが1個にした。

それがこちら。

11月1日発売 8,250円(画像は公式サイトからお借りしました)

なんかこのアイシャドウ、手持ちのルナソルの15番に似ているような気がするが、人気のアイグロウジェムのプレストタイプなので良いことにする。
フェイスパウダーもカワイイ♡
ポーチのポンポンもキュート。
発売日が楽しみ!!

昨年は調子に乗って、その他にもスナイデルのクリスマス限定アイシャドウを2つ買ってしまったが、今年はこれだけでいいかな。
万が一買うとしたらスキンケアのコフレかな。今のところ予定はないけど。

夏が終わって少し寂しいけど、湿気がなくなって涼しくなってきた途端にクリスマスコフレだから、生き急いでいるような感じもする。
1年経つのがあっという間・・・

皆さんはどんなクリスマスコフレを購入するのか、コフレの記事を読みながら発売日を楽しみに待つことにします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?