見出し画像

新しい一年のはじまり〜はじまり〜👏

あらためて・・・よーいドン❣️

旧暦のお正月2月1日  新月 そして節分 新しい流れがスタート👹
春、財布の新調とかも良いと聞きますね!
しかもプレゼント🎁されたものが・・・よいと聞きます。

今年は、シザーケース新らしくしました。

がんちゃんに買ってもらいました。


財布より大切かも・・・これで財布にお金が入るか?決まるから(商売道具)😄

開運カラー
私は、ブルー グリーンなど身につけているとよいものが入ってくるんだって!
だから意識してます。身につける物の色とかね!

意識して持っていると言うだけで良い感じ

手帳ケース、携帯ケースも意識してます。

算命学的には、(鑑定してもらいました。)

私は火🔥なので、コントロールカラーは、白 グレー

私のヘアカラーも今年はどこかにグレーを入れようと思っるんだぁー🤣
自分で自分のコントロールしないとね!
なんのコントロール?😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂

iPhone本体は白!ケースは、ブルー グリーンなどを選んでます。
本当に・・・これを聞いて約4年・・・私の出会いの内容など全てにおいてプラスに変わりました。\(^o^)/

3年くらいは、自信がないと言う自分の性質⁇と占いとか🔮好きと言うことから
確認作業?(笑)と楽しい気持ちだけでいろいろ話を聞いたりしました。
それは少しずつnoteに書いていきますね!
いろいろ聞いてわかったのは・・・

どれも共通している!

という事です。🤣
でもいろいろなものを聞いて無駄はない!自分で理解して落とし込むまでの時間は、人それぞれだからね! 私の場合ちょっと時間がかかるだけだったのかもね


今日のルノー(ルノルマンカード)ちゃんからの
          伝言

  (今日の気分)と言う名の私のルーティン
         ワンオラクル




身近な男性がキーマンになる
または紳士的な振る舞いが求められる日 礼儀正しく 親切に振る舞いましょう

ワンオラクルなので、今日と考えると・・・
休みなので、そんなに思いあたる事はないかなぁ?

でも、女子会だったから、女子だけの中で、
紳士的振る舞いできていたかも?(メンバーの中で一番お姉さんだったから?🤣)




ありがとうございます😊
♡にポチッとしてくれたり、コメントしてくれたりしたらうれしいです

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#習慣にしていること

131,336件

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です