見出し画像

自己紹介を更新しましたぁー

年1くらいでnote自己紹介を更新できたらいいな〜
読み返すと、前に書いていた事が『なんじゃ⁇こりゃ⁇』
と思ったりして🤣でも大きく変わってない事も確認!
ちょっとだけ変えました。

自己紹介の中にも書いてますが、今の私、一年前に習ったルノルマンカードをするのが楽しく仕方ない!カードの意味を私なりに読み解くのが楽しい♡

『熱しやすく冷めやすい』のでいつ冷めるかわからないけどね!

noteも11日連続投稿していますが、なかなか記事を書くのって大変と思ってます。


私のnote活動を占い🔮ました。

これすごいいいかも⁇
私にとってのnote活動を後押ししてくれている!と思いました。

きっと✨
仲間、ができるのかも?今確かに楽しそうなコミュニティを探したりしてます。
だから人脈を広げて交流をして行く事になりそう
私から何か発信していけるかもしれません。
なんだかこのカードを見てテンションアップ⤴︎


今日のルノーちゃん(ルノルマンカード)
からの伝言

今日の気分という名のルーティン

紳士・・・男性 紳士的
魚・・・お金 豊かさ 財産
錨・・・仕事 天職 責任 役割


今の仕事そして取り組もうとしてることが私の天職&役割かも、そのためのお金も良い意味で動きました。(2日前くらいに)
あとは結果待ち
相談している人もキーパーソンに男性の人いるしね!

土日は仕事も忙しくバタバタで一日終わるからカードの事思い返す余裕がないんだけど、

仕事ができる喜びもあり・・・休みなくトイレ休憩もお昼休憩もちゃんとなく
一日終わる働き方も嫌とこの業界で仕事はじめた時から思っているので、絶対変えたいと思ってます。🤣


自己紹介にも書いてますが、これを貼ります。
これからスキルアップや資格取得して行きたいところです。


最後まで美容師えっちゅーのnoteを読んで頂きありがとうございます。


すき♡
フォローしてくれたら嬉しいです〜
コメントなどいただけたら♡嬉しいです〜

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です