見出し画像

マック!


私のハマりもの・・・マック!

これ!
食べたらやみつき!
マックは、はっきり言って美味しいとは言えない。だけど、なぜか・・・
中毒性があるんです。

私のハマりものは・・・これ!

クセになる味・・・


🫰もう一つ!私をキュンと♡させたアイテム🫰 


MAC 

期間限定だけど!


タイガー🐯これでメイク💄
楽しみでしか無い!


私のハマりものダジャレ?二つのマック!


今日のルノーちゃん(ルノルマンカード)からの伝言


今日の気分という名のルーティン

今日の講習のことかな?
私にとってこれからの大切なことを学ぶ!それがどう今後つながるのか?という事かもしれないなあ!


私はこんな感じ


毎日投稿何日できるか挑戦中!24♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。
すき♡
フォローしてくれたら嬉しいです。

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です