見出し画像

愛の億万長者 男と女と人生…【22】/ジェームス・スキナー

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

あけましておめでとうございます!
2020年への年越しは
帰省途中の夜行バス内で迎えた
今日も絶好調なXmeです(*≧∀≦*)

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします!

さて。

年始は家族旅行で
那智勝浦へ行ってきました(*´∇`*)

三重県寄りの和歌山県です(*´∇`*)

初詣は
熊野速玉大社と熊野那智大社へ(*≧∀≦*)

八咫烏(やたがらす)という
三本足のカラスがこの地方では
「導きの神」といわれているそうで、

なんとも
神武天皇(日本初代の天皇!!)が
天皇になる前
この辺(熊野)を迷っていたところ
この八咫烏が奈良(大和国)まで道案内を
したとのこと!!!

その後、神武天皇は建国して
天皇になったのですが、
その立役者とも言えるのがこの八咫烏!

まさに導きの神!案内役ですね(*´∇`*)

今年のXmeのテーマは
「人を動かす」なので

八咫烏様をモデリング!
したいと思います(*≧∀≦*)

みなさんは年末年始
いかがでしたでしょうか(*´∇`*)?

Xmeは大阪で毎週土日
ランチ会を開催しておりますので
暇つぶしがてら
くっちゃべりに来てください(*´∇`*)

詳細はこちら💁‍♀️

1/11(土)12:30〜
https://www.kokuchpro.com/event/e990bfaa9347bb228800ee66368f636d/959876/

1/12(日)12:30〜
https://www.kokuchpro.com/event/1b4ee845fc1d848d8bce1bec88b6b788/940418/


それでは、今日も愛億シェア
行ってみよー٩( ᐛ )و

前回まではこちら💁‍♀️⤵
(【21】のURLへ飛ぶと、
【20】以前のリンクが貼ってあります!)

【21】https://note.com/etsmil/n/nde10891d53a9


――――――――――――――――――――――――――

【第三部 男と女の「違いをもたらす違い」︰男はプライド、女は美】

男性の性質、ひとことで言うと、

プライドです!

男性は自分のプライドを守るためだったら、

命でも落とします。平気で死にます。

一方、女性は美(*´∀`)

美しくありたいという思いを

満たすためならなんでもやります(・∀・)

男性は女性を見ていて、

「なんでこんなにやるのかな」

と思うわけですが、

女性にとっては、

すべてが美しくなければありません!

身体、生活環境、付き合い、セックス……

なぜ女性は花をもらうことが

あんなに嬉しいかというと、

美に対するこだわりが

重なっているからなのです(*^^*)

男性はプライド!なので、

女性が彼のプライドを満たしてあげれば、

彼はなんでもしてくれます( ̄ー ̄)ニヤリ

逆に、

彼のプライドを傷つけてしまえば、  

その関係は久しがらず、です(;^ω^)

男性は、

「俺はこんなにいい女を
口説くことができたのだ」

と言うことで、自分のプライドを  

満たすことができるのです(゚∀゚)アヒャ

社会にとっても、

プライドで満たされた男性が

増えたほうがいいのです!

プラスの方法で満たされないと、

マイナスの方法で

満たすようになるからです(・o・)

――――――――――――――――――――――――――

なぜこういうことになったのか、

男性はプライド、女性は美、

にこだわるのか、 

その理由はまた次回(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?