見出し画像

愛の億万長者 男と女と人生…【23】/ジェームス・スキナー

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

ファミリーマート の
グリルチキン炭火やきとり味にハマっている
今日も絶好調なXmeです(*≧∀≦*)

近所のファミマの在庫を
無くしているのは私です。

(なんて良い客☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

それでは、今日も愛億シェア
行ってみよー٩( ᐛ )و

前回まではこちら💁‍♀️⤵
(【21】のURLへ飛ぶと、
【20】以前のリンクが貼ってあります!)

【21】https://note.com/etsmil/n/nde10891d53a9

【22】https://note.com/etsmil/n/ne2d83ecc8f71

――――――――――――――――――――――――――

【第三部 男と女の「違いをもたらす違い」︰それぞれの悩みというもの】

男性は社会の中で、
仕事と経済力で裁かれます!

女性の皆さんは到底理解できないほど、

大きな影響があります!(◎_◎;)

例えば結婚しようとするとき!

相手の父親が最初に聞く質問は、

「キミの仕事はなんだい?」

ということが多いです(°_°)

「俺の娘を愛しているか?」

とは聞かれないのです(・Д・)

こうやって男は経済力、

仕事だけで秤にかけられて、

価値を決められるわけなので、

仕事と経済力に大きなこだわりを

持つようになるのです(*´∀`*)

一方女性は女性で、

ストレスになっていることがあります!

それは、
見た目だけで判断されてしまうこと!

そして結婚しても、

自分の大好きな夫が、

よりきれいで若い女性に

奪われてしまうのではないか(´⊙ω⊙`)

と心配になることが多いのです。

そこで女性は「美」に対して

尋常でないこだわりを持つのです!

これらについて、
文句を言っていても何も始まらない!

と、いうことで、

それを理解し、伴侶との生活に

喜びをもたらすのに
活用すれば良いのですな(*´∀`)

男性の皆さんは、

相手の女性に美しい経験を提供して

あげるようにしてみましょ☆

そして女性が、

「この人と一緒にいると美しいわ(^^♪」

って思うようになれば、

惹き寄せられるのですな(*´∀`)

一方で、

男性はプライドのかたまりですから、

「この女性といるとプライド高まる!」 

と思えば、

彼女に魅力を感じます(*´∀`*)

男は単細胞ですから、

付き合いをあまり
難しくする必要はありません。

男性は、好きな女性に

お殿様と呼ばれることほど

気持ちのいいものはありません

「殿、お風呂の支度ができましたよ」

「殿、行ってらっしゃいませ」

「殿、ご苦労様、お帰りなさい」

「殿、おやすみなさい」

「殿、お背中お流しいたしましょうか」

これらの共通点、わかりますか?

そう、生活の節目です(o^^o)

これが最も気持ちの良い

タイミングだったりするのです(*´∀`*)

なぜかというと、

男は、一瞬一瞬の解き放たれた

気持ちを味わうことに、

人生のやりがいを見出しているのです!

自由!に快感を覚える

男性ならではですね(*´∀`*)

その節目、
たとえば今日の仕事が終わった時に、

自分のプライドを

高めてくれる一言があると、

気持ち良く感じるのです(o^^o)

そうすれば、相手の男性は喜び、

あなたのことを
最高に良い女と思うはずです(*≧∀≦*)

――――――――――――――――――――――――――

続きはまた次回(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?