見出し画像

愛の億万長者 男と女と人生…【15】/ジェームス・スキナー

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

昨日はランニングで南方から梅田スカイビルへ!
高層階からの眺めに感動しながらも
帰りは十三によってみたらし団子を美味しく頬ばり
総カロリープラマイプラス!?
花より団子な今日も絶好調なXmeです(*≧∀≦*)

それでは、今日も愛億シェアいってみよー!٩( ᐛ )و

前回まではこちら💁‍♀️⤵
(【11】のURLへ飛ぶと、【10】以前のリンクが貼ってあります!)

【11】https://note.mu/etsmil/n/nfb7ce9f4a6b4

【12】https://note.mu/etsmil/n/nfe5750d221ca

【13】https://note.mu/etsmil/n/n6c00d53c7198

【14】https://note.mu/etsmil/n/n890f64aac931

——————————————————————————

【第二部 男と女と人生 内なるお姫様を目覚めさせる】

意外と女性たちは知りませんが、

男性にとって至高の喜びは、

自分の女性を喜ばすことです!

したがって、大事にされ、

彼からのギフトを受け取り、

それを大きく喜んでいれば、

それだけで相手の男性に対して

大きなギフトを差し上げることになります☆

男性としては、

自分のギフトをもらってくれない、

あるいはそれを必要としてくれない

女性を求めてはいないわけです!

人生を最大限に楽しみ、 
豊かな愛を経験したいのであれば、

女性のあなたは、もらい上手になるべきです

これに対して、

大きな抵抗を覚える女性は
すくなくありません 。

その理由はお母様たちから、

「絶対に男性を頼りにして生きていてはダメだ」

と強く教育されていたり、

「相手から何かもらったりすれば、
借りができる、返さなければならない」

と考えるからです

しかし、お姫様として、

ギフトを優雅に受け取るようにして、

その喜びを素直に表現するようになれば、

あなたの女性らしさは大きく向上します

そして「男性を頼りにして生きる」

ということですが、

自分の能力を伸ばし、

仕事ができるという確信を持つことは

一向に差し支えはありません(^^)

しかし、それだけで

精神的に満たされることは

ほとんどありません!

職場において男性的なエネルギーを

身体の中に循環させていると、

生理学的にも身体を壊す結果となり、

健康問題を引き起こすことにもなりかねません

自分の本性に合わないことを

絶えずやっていれば、

大きなストレスになることは、 

当たり前といえば当たり前のことなのです

愛はギフトを差し出し、

それを受け取るサイクルの中に

作られるものですから、 

お姫様として、

周りの男性たちの与えてくれるものを

もらいましょう!

そして、それに対する喜びを

大きく見せましょう!

喜びをかくしていれば、

ギフトを拒否したのと同じですから

ギフトには与える事と

受け取ることの2つの大切な側面があります。

つまり、愛と感謝は

表裏一体になっているということです!

男性は女性と違って、

コミュニケーション能力が

かなり衰えている部分がありますので、

はっきりと言うようにしましょう!

そうすればその男性は、 やりがいを感じ、

あなたに対してだけでなく世界に対しても、

もっと自分のギフトを

差し出すようになるのです(*´∀`)

もし、男性的な性質を発揮するのが

必要で働いているのであれば、

女性に戻るための「性転換儀式」を

確立することがお勧めです!

もっと女性らしい服に着替え、

化粧も直しましょう!

香水もつけて、

お姫様に生まれ変わるのです!

そうすれば、仕事で成功しながらも、

本来の女性的性質と欲求を満たし、

また健康も保てるはずです(^^)

そして、お姫様というのは、

何よりも自分自身の愛を世界に対して

惜しみなく示す人です!

といっても、大それたことをする

必要はありません

常日頃の生活において

出会う人たちに対して

笑顔を示すことから始めましょう(^^♪

笑顔には、人の心の傷を癒やす力があります

絶えず世界に対して愛で接することは

女性の最もセクシーな姿なのです(*^^*)

——————————————————————————

今日は12:30〜梅田でランチ会(*´∀`*)

ご参加お待ちしておりま〜す😆👍✨

それでは、続きはまた次回(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?