マンガ『多肉の名は。』&多肉近況

画像1 ❌ユベリヒユ科→⭕スベリヒユ科
画像2 描いてみたかった多肉マンガ。最初はペン入れしてデジタルで色を塗るつもりだったけど、パッと描いてしまいたくてシャーペンと色鉛筆で仕上げました。
画像3 最近の桜吹雪。
画像4 多湿なのか、いくつか腐ってしまって減りました😢
画像5 仕立て直しで切った銘月は元気。どんどん脇芽が出てきます。
画像6 シスターらしき子は青々。まだらに赤いのは日焼けかなぁ?
画像7 月美人らしき子は徒長ぎみ…?
画像8 天使の雫は、葉がポロポロ落ちて根元から枯れてきました😢この子も仕立て直しをします。続いて更新します!

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪