見出し画像

2023/9/10 Sun. 手書きの散歩日記

セリアでガラスペン用のインクも買いました。

でもにじみやすくて、何種類か紙を試してみたところ、レポート用紙がよかったです!
少し厚手でにじみにくいし、罫線があるのも嬉しい。

日記を書いてみました

字は下手でも、字を書くのって楽しい♪


読みにくいと思うので、以下、同じ内容です。


ガラスペンを使いたくて、日記を書こうと思って、散歩に行った。
散歩に行くと書くことが浮かぶ。

朝9時前。途切れ途切れの分厚い雲に、ほどよく日差しは遮られ、涼しい。
生い茂った雑草が、道幅をさらに狭くしている。
その上をトンボが飛び交っている。

行きに小さな公園で、たぶん近隣の住人たちが草取りをしていた。
帰りにはもう解散したようだった。

夏が行くのが、少し寂しい。

帰ってシャワーを浴びた。
いつも夜にお風呂に入る力が残っていなくて、夕方に入るのだけど、いつの間にか夕方じゃなきゃと思ってしまっていた。
別に朝でも昼でもいい。

髪を乾かしてから、コンタクトを入れて、前髪を切った。
これで1Dayのコンタクトレンズが尽きたから、また眼科に行かなきゃ。

なんだかスッキリした、日曜の午前。



この記事が参加している募集

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪