見出し画像

ここちよ探し

その日の気分に合った、してみて心地好いことを、一つでいいから、見つけられるといいなぁ。

今日は、お布団に横になることだった。

こないだは、アロマキャンドルを焚くことだったし、King Gnuの「白日」を口ずさむことだった日もある。

その日の気分は日によって全然違って、自分をわかって、いたわるためにも。

その日の心地好いこと探し。

名付けて「ここちよ探し」!
(特に上手いこと言えてない…)

これから意識してやってみようと思う。


今日は雨で頭が重い。

しとしと雨の中、西洋朝顔のヘブンリーブルーが咲いてくれたよ。

昨日の夕方
今日の早朝
朝の散歩時
昼食の後

実物はもっと空のような青。

青空が恋しいね。



この記事が参加している募集

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪