見出し画像

世の中は三連休なのね〜

明日から、世の中は三連休なのね〜。
イベントの仕事が無いから、曜日感覚が。。

毎日、寝たいだけ寝ています(^^)
今朝も寒くて、ベッドでウダウダしちゃいまして、お昼前にやっと起き上がりました。
午後から歯医者。虫歯の治療だったので、絶対痛いと思っていたんですが。。
昔、神経を抜いた歯だったから、痛くなくて良かった、、、。あー怖かった、、、。

帰りに食材を買いにスーパーに寄ったら。
何年か前に北海道旅行で食べてハマったラーメンを見つけました!

ラーメンって、あまり食べないのですが。。
これは美味しい(о´∀`о)
夕食は、このラーメンにして。
デザートは、カルディの福袋に入っていた、チョコウエハースと緑茶。

まったり、まったり(o^^o)

虫歯は、あと、かぶせものをしたら完了。
これ以上、歯医者にかからなくていいように。
ハミガミをしっかりやらなきゃ。

また、世の中がより不安になってきたし。病院に行かなくていいように、健康に気をつけて。
引き続き、ステイホームを心がけよう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?