見出し画像

不美人の婚活

#StayHome #家にいよう ということで、最近読んだ本を1冊紹介します。

Kindle Unlimitedの読み放題のページを開いたときに、目に止まったのがこの強烈なタイトルの本。

自称「足立区でいちばん気さくな税理士」の田村麻美さんが書かれた本なのだが、個人的にはものすごく面白かった。検索してみると、どうもCakesでも記事の一部が読めるらしい。

気になった方はぜひ書籍のほうを読まれることをオススメしたい。

ところで、私は実は3回ほど結婚をしているのだが、この本を読んで気づいたことがあった。それは、自分はナチュラルに「ブスのマーケティング戦略」を実践していた、ということだった。

ここから先は

1,521字
有料マガジンの購読者の方々が損にならないようにバックナンバーを導入しました。過去の記事をお読みになりたい方はお手数ですがこちらをご購入いただけましたら幸いです。

有料マガジン「えとみほの「考えるヒント」」バックナンバー10本セットです。2020年2月下旬からのアーカイブになります。

よろしければサポートおねがいします!励みになります。