見出し画像

仕事での最高の贅沢…✨(仕事について②)

昨日仕事で感じた2部構成📝の後編。

一昨日の休日,私は用事で芦屋に出向きました✨
知らぬ間に桜🌸が満開近く咲いていて,芦屋でお会いした方も少し遠回りして綺麗な🌸スポットを通って春を味合わせてくれたり…
芦屋からの帰路にて車窓から見えるさくら夙川の桜🌸も綺麗でその一瞬の景色に心が奪われ☺️💐その休日は満たされた1日だったので夜もお家の近くをウォーキングして,内観しながら桜🌸を堪能し昨日の仕事を楽しみにしていました。

仕事を通じて私は最高の贅沢を味わえるのです🌈✨
仕事が出先なために五感で四季を感じられる☺️🍀本当にありがたい❣️

私は出先で桜🌸の花路で有名?なところを通る事もあるのですが…
毎年この時期,その満開の桜🌸を通り抜けるのは本当にVIP席からの眺めで何回通っても美しさと感動で贅沢さにため息が出ます🥺✨
そこを通るのを楽しみに昨日も出勤したのですが…笑
まさか昨日の出向く先はそこを通る所ではないと出勤前に自宅で気付いて少しがっかり💦
今日の雨☔️で散ってしまうから次見るのはピーク後かと😢

そして仕事について出先に向かったのですが…
昨日は田舎の方へ🌷🐝
天気も良くて青空が綺麗💕
楽しみにしていた桜🌸の花路は見れなかったけど,出先の通る景色が桜🌸に菜の花,木蓮,桃に春の芽吹きを感じさせる喜びと躍動感があちこち色とりどりで目が奪われるほど綺麗で…✨
なんと最高の贅沢なんでしょう❣️🥺また植えられている桜の木も大きいので近くを通ると美しさの迫力が半端なくて…圧巻のひと言に尽きます🙇‍♀️

私は花🌸の色や咲き具合も綺麗と思うのですが,自然というスケールで景色を見る時はこの枝振りや曲線が綺麗で好きだな〜✨という全体的な見方をします☺️🍀

昨日の仕事の物語も本当に濃い1日でした❣️笑
春を味わえる美しい感動する風景を堪能し,よく話す後輩とナン🫓が美味しいインドカレーのランチを満腹に平らげ😂
おまけにミスもしてメッセージを受け取って。笑
感謝です✨🥲💓

今日好きなケーキ屋さんの私の大好物❣️モンブランを食べたくて買いに行ったら,まさかのモンブランがラスト1つ😳✨(これも導かれたと思った私。笑)サロンがノーゲストだったので店内で優雅なクラシック音楽に美味しい紅茶と大好物のモンブランで大好きなフランス🇫🇷を堪能しながらティータイムを過ごし…💕
帰りに明日のおやつの和菓子も買って(お店の方と桜の🌸儚さがあるが故にこうして楽しめる時期があることの贅沢さについて会話し)雨の☔️桜🌸を堪能して帰宅しました。
写真は今日の雨☔️の桜🌸です😊💡
今日の雨で桜少しずつ散ってしまうのかな…
今年は大いに春💐を堪能出来たし,
次は新緑の季節が凄く楽しみです✨✨

今年度が今日で終わって明日からは新年度🌱✨
今日は波動を受け取ってシンクロする不思議な1日で自分でもびっくりでした☺️💓笑
ワクワク〜🌈💕
最後までお読み頂きありがとうございます❣️
日日是好日✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?