見出し画像

空と宝石の欠片。世界に一つの宝石石鹸。

空色と宝石のイメージを重ねた、世界に一つの石鹸。

ここ数週間、夜な夜な試作を続けていたものが、
やっと完成しました。


普段、ワタクシはレジン作品を作成していますが、
工程が似ていること、鉱石が好きなこと。
そして、楽しみながら、手洗いができるものを作りたいという思いから、
作成することにしました。


というのも、このご時勢、

手洗い、抗菌、殺菌、に追われる日々。


楽しみながら、手を洗えるものがあったら良いな、

と日常生活で感じていたことが経緯です。


まずは、オパールとアメジストのイメージで作ってみました。


画像1

画像2

画像3

こちらはオパールと、淡い空色のイメージを重ねた作品です。



画像4

画像6

画像7

こちらは、アメジストと夜空のイメージを重ねた作品です。

             *


材料は全て、化粧品などにも使用されている

肌に優しい天然由来の成分に厳選しました。


ほんのりと、抗菌性のあるアロマ精油(天然のラベンダー)を配合しています。


お値段は、このご時勢ですので、赤字覚悟。

据え置きになっています。


…アロマの香りって、ほっとしますね。

作成しながら、自分自身の肩の力が抜けてゆく感覚があります。

画像8




画像5

掲載のラベンダーの他、
「ティートリー/ペパーミント/ユーカリ/レモングラス / ローズマリー」などでも。

ひとつひとつ作成している分、

お色や、香りのリクエストにも対応したいと思います。

ロゴ文字ありh


HP: https://blue-falls.storeinfo.jp/

画像10


画像11





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?