見出し画像

覚悟を決めて。

25歳の決意


25歳、クラシックバレエで生きていきたい、いこうとこころに決めた駆け出しのバレエダンサーです。
今までたくさん廻り道をしてきました。
コンクールも出場経験無し、留学もしておらず、ひたすらバレエをやっていたものの大学もバレエとは関係の無い学部を卒業し、バレエで生きていく覚悟ができず、一般企業に就職しました。
そんな私ですが、25歳、挑戦するには最後のチャンスと思い、覚悟を決めてバレエで生きていこうろ決心しました。
現在は、地元のバレエスタジオに所属しながら、バレエ協会等の舞台出演、スタジオの子どもたちへの指導、某ミュージカルスクールでの講師などをしております。

そんな駆け出しバレエダンサーの日々や、バレエに関して感じ、考えたことなどを発信していきたいと考えています。
同じ志を持つ方やバレエが好きな方と繋がれたらなと思います。
またバレエって聞いたことあるけど・・・?という方に少しでもバレエの魅力を伝えることができたら嬉しいです。
フォローやスキ、いただけたらとても嬉しいです。

それではまた次の投稿で✿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?