見出し画像

バレーボールチーム“étoile”結成秘話!

こんにちは、バレーボールチームétoileのJURIです!

私たちのバレーボールチームは、2020年3月30日に結成しました。

東京都内で活動予定の男女混合バレーボールチームです。

étoile(エトワール)とは、フランス語で星という意味。

バレーボールが大好きなメンバー、みんなが輝ける場となるようにこの名前をつけました。

私たちは、もともと大学のバレーボールサークルで出会い、

社会人になってもバレーボールを続けられる場を探していたメンバーの集まりです。

画像1

コチラの写真は私たちの出会いの場であるサークルの合宿での一枚!✨

バレーボールを通して楽しい仲間に出会えたこと、

そしてまたバレーボールチームエトワールを結成し、

共に全力でボールをおえる環境に感謝しています。

私たちのバレーボールチームはメンバーを募集中!

バレーボールが好きな方、私たちと一緒にバレーボールを楽しみましょう!

興味のある方、ご連絡お待ちしてます☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?