見出し画像

すぐに何かに負けて涙流す。


この世界は僕のもの。

好きなんです、サカナクション。
言葉にする前に言葉が沁みる。


 忘れられないの。
この寂しさはいつかは思い出になるはずさ


夢見たいなこの日をそう思ってるよ。
ずっとずっと昔の
僕の答えを今用意して
夢見たいなこの日を
一千年にいっかいなこの日を

そう今を思ってるよ、

夢見たいな夜の方を
永遠にしたいこの日を夢にしてるよ。


何も語らずに嘆いて僕らは今僕らは疲れを忘れて

今泣いて何分後かの自分
泣いて笑ってそうしていけばいい。

いろんな歌詞。
すごく沁み入る。

素敵だ。
アイデイティ、マイノリティ。
とにかく
ありのままで忘れていたことを
見つけ出していければ
震える夜を乗り越えていける。


私はとても不器用だ。
大人なのにすぐ泣く。
感極まるというのか涙が流れてしまう。
だいたい酔っ払うと泣いてスッキリしている気がする。

何かに負けているのかはわからない。

愛を生まれる日を
風を走らせるように探している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?