見出し画像

ホテルに誘われたら、そこで試合終了です。Tinderで会ってみた〜Part1〜

更新頻度落ちてて、何してるんですかって感じですが、ちゃんと生きてます。婚活してるのかは、定かではございませんが。

自粛期間中、なんだかもの寂しくてダウンロードしたTinder。自粛明けにお会いした方が二人いました。


年下高身長のおのぼりさん:涼太さん(仮名:29歳)

なんとなーくメッセージのやりとりをして、つまらなくなってこちらが返信しなくても、し太く定期的にちょっかいを出してきた涼太さん。

身長も高いし、ギラギラした感じはないけれど写真から顔も可愛いし、電話した感じもノリ良く楽しく、まぁ会ってみてもいっかと思った感じ(上から←)電話でアポ打診され、サクッとお店を予約してくれて「こいつ手慣れているな」という印象w

お店で待ち合わせして実際に会ってみると、まぁ、ふつーに「こんな子彼氏だったらいいよね」っていう好青年登場しました笑

ここから先は

883字
この記事のみ ¥ 300

もしよければサポートいただけたら嬉しいです♡ 100円でも泣いて喜びます!!!! 大切に婚活資金にさせていただき、いろいろな体験を言葉に変えて還元させていただきます。