見出し画像

彼氏とセフレの違いってなんすかね?この悩みは結婚するまで永遠に続くよどこまでも。

こんにちは、エトミカです。

夜更かしが止まらない of  the  止まらない。

だって、この記事で、エトミカついに、彼氏できますよ♡
書いとかなくっちゃ!(でも更新は朝になってしまいました...!!!)

ではいってみましょう。

前回の記事でご紹介した望さんと2回目アポ。

前回の帰り道に次のアポを決めていたのですが、なぜかもっと早い日程で会えないかと連絡があり、仕事終わりに会うことになりました。

ここから先は

1,132字
この記事のみ ¥ 100

もしよければサポートいただけたら嬉しいです♡ 100円でも泣いて喜びます!!!! 大切に婚活資金にさせていただき、いろいろな体験を言葉に変えて還元させていただきます。