見出し画像

日記 【星野源さん結婚】

こんばんは。本日友人からラインが来て星野源さんが新垣結衣さんと結婚した事を知る。

星野源さんの女性のファンと新垣結衣さんの男性ファンは皆このイラストの様になっているのでは無いだろうか?私も星野源さんは音楽も風貌も好きなので、悲しい。会った事も無い人物だし、自分に何かチャンスが有る訳でも無いのに喪失感を感じてしまう、謎のファン心理だ。笑

星野源さんの音楽は、まだ仕事をしていた時にお気に入りで犬と散歩する際に繰り返し良く聴いた。又、私が2019年の11月に香港から台湾に友人と旅行に行った時に丁度彼のワールドツアー台北公演日に重なった。凄く悩んだけれど、チケットの値段が高くて諦めた。今となっては、ちょっと無理してもチケットを購入して観ておけば友人との思い出になって良かったかなと思う。

今でもNHKの紅白やおげんさんと一緒等、星野源さんのテレビ出演動画は私のために同じ友人が録画しておいてくれて、貯まるとその友人宅に観に行っている。今日も、その友人からラインが来て星野源さんの結婚のニュースを知った。びっくり!

しかし、テレビドラマの『逃げるは恥だが役に立つ』は脇役も含めて大大大好きなので、その主人公の2人がドラマと同じ様に結婚されたのは嬉しい。

香港でも、逃げ恥が放映された後しばらくは逃げ恥が凄く好きだって言う人達に沢山出会った。新垣結衣さんは現地で売られている化粧品等の宣伝にも使われているし、香港でひょっとしたら日本人女優さんでは1番人気だ。元から人気だったのかもしれないが、逃げ恥で更に好感度がアップして人気が定着した様に思えた。

後は、日本がコロナ禍と緊急事態宣言疲れの中、久々に明るいニュースだ。星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?