見出し画像

証し【イエス様の恵みによる癒し】

イエス様が自分にして下さった恵みの事を考えれば、自分の精神疾患や心の傷なんてチョロいもんだわ!
しかも、あんな癒しのミニストリーなんかも受けなくたってちゃんと癒されるし!
皆んなイエス様がして下さった恵みを軽んじてないかい?
黙想すればするほど感謝で喜びと涙が溢れてくる!
やっぱり自分の精神疾患や心の傷なんて単なる不幸な試練ではなくて、大切な何かに気づかせる為の道だったんだな!
また、試練の道の意味に気付かされました!

彼が刺し貫かれたのは わたしたちの背きのためであり 彼が打ち砕かれたのは わたしたちの咎のためであった。 彼の受けた懲らしめによって わたしたちに平和が与えられ 彼の受けた傷によって、わたしたちはいやされた。
イザヤ書 53:5 新共同訳
https://bible.com/bible/1819/isa.53.5.新共同訳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?