見出し画像

まだ見ぬ自分

これまで自分を整えることに専念してきた

それでも何故か表現していくことをためらっている
何故?
と問い続けてもその答えを得ていない

BeautyJapan の参加が決まってから
この表現のためらいが大きくのしかかってきた
苦しいなぁー

答えの無いまま色々な事が進んでいく
ひとりではなし得ないことを力になってくれる方々がいる
形のなって多くの人に観てもらう
そして応援してもらう

始まってしまった
胸の奥に奇妙な感覚が起きている

応援なんかしてもらえるのだろうか?
後戻りはできない
苦しさが増してきた

大会当日に何を表現したかった?
突きつけられる

自分は出きる
その思いが
そのイメージがやってこない

分かってきた
わたしはやれる自分を知らない
根底にある思いを伝えることに向き合えていなかったと

これまで向き合ってきた
葛藤やジャッジメントその正しくある必要性
陰の感覚や感情がなだらかになって行くことを何年もやってきた

やってないこと
それは陽の感覚も感情を味わうことずっとごまかしてきた

何故か?
どこかで自分がやって良いのか?だけどずっと思ってきたことがあるでしょ!
出そうとすると爆発しそうになるから怖くて止めていた

ごまかしを止めるときと決めた昨年の冬至
そしたら魂の声と繋がったんだったそれでも止まっままのわたしにBeautyJapan のギフトが届いたんだ!

未知数の自分で出会いたいわたし頑張る!

クラウドファンディング
応援してほしい
こんな思いにならせてくれた

大会までの時間は短い
このチャンスを最大限に活かさずどうする!

ひとりではない
大会に向けてファイナリストは皆頑張っている切磋琢磨の仲間に成れるかはわたし次第
もっともっと自分を掘り下げて満足を自分を与えたい

大会の目標は
最高の満足を味わう

人生は一度きり
自分が主役のこの人生
味わい尽くすぞー!



~~~~~~~~


クラウドファンディング応援はこちらから↓↓↓
https://firststep.en-jine.com/projects/bj2023-ibaraki-saeko-miyazawa





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?