見出し画像

パオパオチャンネル🐘

今日はパオパオチャンネルについて紹介します。

パオパオチャンネルはユーチューバーなのですが、まず一つ先にお伝えすると、今パオパオチャンネルは活動していません。

二年前あたりから、活動を無期限休止しています。別に仲が悪くなったということではなく、お互いにやりたいことがあり、話し合って決めたそうです。

女の子は小豆ちゃんで、今でもソロでYouTube活動しています。

男の子はぶんちゃんで、今は会社を作ってそこで働いているそうです。


私がこのチャンネルを好きな理由はほんとにのほほんとしてるような雰囲気なのですが、とても面白くて、二人が笑ってる姿観てつられて笑っちゃう感じだからです!!

そこがなんとも言えず好きです。

最近また見てみようと思って見始めたのですが、やっぱりいい。

カップルではないのですが、こんなに仲いい男女の友情ってあるんだ!って思わせてくれます。

このふたりはダンスもうまくて、踊ってみた動画など二人が作ったダンス動画などたくさん上がっています。

それにあこがれて、私も妹やお姉ちゃんと練習しました。そんなにめちゃくちゃ難しい感じのダンスではないので、すごい踊りやすいし、初心者の私たちでも踊れます。

あとはサンリオの動画とかなんかめちゃくちゃ面白いので見てほしいです。


またユーチューバーの紹介になってしまったのですが、ほんとにわたしがおすすめするユーチューバーは面白いので見てみて感想教えてください。


ではまた明日🌼🌼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?