見出し画像

自己紹介。

はじめまして。時間がたくさんある環境になり、自分自身を見直したり、思っていることと向き合う貴重な時間だと感じたため、よし、、ブログでも書いてみよう、、、と思いたった次第です。

まずは自己紹介(最終的にこれ自分しか見んやろってゆう気持ちで書いてます。)

29歳、エリです。生まれも育ちも大阪でしたが、結婚を機に関東へ。今でも大阪をこよなく愛しています。笑

旦那さんと二人暮らし。こちらで就職するつもりでしたが、幸せなことに引っ越してすぐ妊娠がわかり、思いがけず専業主婦となる。現在妊娠5ヶ月🤰初めてのことだらけでドキドキ不安もいっぱいな日々。

趣味はたくさんあります。

旅行(国内外問わず)、お笑い、アウトドア(フェス、キャンプなど)、飲み歩くこと、などなど。

旅行は、すごい頻度でされる方からは、そんなもんで旅行趣味と言うな。と言われるぐらいかもしれません。笑 が、働きながらも隙を見つけては旅行していました。海外は年1回の夏休みだけだったけど、毎年行ってました。

これまでは、シンガポール、韓国、フランス、デンマーク、ベルギー、ハワイ、バリ、オーストラリア、タイに行きました。

国内は、行ったことない県の方が少ないかも?!奄美大島と岐阜県が私的大ヒットです。


お笑いは大阪出身ということもあり、小さい頃から大好きです。学生時代はよく劇場にお笑いライブも見に行っていました。M-1の日は毎年予定入れません。笑 あとオールザッツが一年で一番好きな番組です。芸人さんをとても尊敬しています。


そしてアウトドア。キャンプ、、と書きながら、キャンプグッズはあまり持ってませんが、、笑 グランピング、友達にグッズとキャンプスキルを借りて楽しんできました🙇‍♀️💕そしてフェス!!春夏秋冬どの時期も楽しいですよね。雨でも楽しい(T_T)私はゆるめのcity pop、hiphopが好きです。メジャー過ぎない混みすぎないフェスがすき。そして外で飲むビーーール!!!こればっかりはちょっとぐらいぬるくてもいい!!!なんでこんなに美味しいんや!!!!くううううう!!!と、何回味わっても思いますね。

そして、飲み歩き。これは今となっては色んな理由でできませんが、たっっくさん飲み、たっっくさん食べてきました❤️大阪はほんとに美味しいお店が多い、、しかも安い!!!はあ、、思い出しただけでも幸せです。笑


そんな感じで、基本外で過ごしており、ステイホームとはかけ離れた生活をしていました。

思い返せば、高校も部活の毎日、大学はサークル、バイト、そして割と学業も頑張りました笑 社会人になっても、フルで活動してきて、基本ハードでアクティブな日々を送っておりました。

めまぐるしくも楽しく過ごしていた毎日から一転。コロナでのステイホーム。そして妊娠生活で安静に過ごす日々。人生に急ブレーキがかかった印象です。

そんな新しい毎日が、意外に心地よく、いろんなことを考えたり、今思うことに関してアウトプットし、残す良い機会だと思いました。

とっても長くなり、自己紹介だけでうるささがバレてしまいましたが、マイペースに続けていけたら、と思います。

自分しか読まんやろ、と冒頭で言いながら、ちゃっかり敬語で書いているあたり、だれかに読んで欲しさ滲み出てますよね。

では、これからも自由きままにやっていこうと思います。

画像1


#妊娠生活 #自己紹介 #旅行 #フェス #お笑い








この記事が参加している募集

自己紹介