見出し画像

社長のエタモ通信

こんにちはエタモの島貫です。

タイトルにもありますように不定期で社長のエタモ通信を更新していこうと思います!

記事の内容はイベント店舗の設営風景や撤収、日々の営業に関する話など裏側のお話やガジェット大好きな私のガジェット記事、スタッフが耳にタコが出来る程聞かされているMOFTのお話などなど

需要があるかは分かりませんがエタモの生い立ちなどイベント店舗ならではのお話をして行けたらと思います。

読者の方からのリクエストも募集していますのでこんなこと知りたい、聞いてみたいなどありましたらぜひコメント等で教えてください♪

画像1


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?