見出し画像

はじめましてBlog✴︎

はじめまして!Karinaと申します。

現在2歳8ヶ月と4ヶ月の男の子2人と夫の4人家族で福岡で暮らしています。

現在育休中で育児に翻弄される毎日の中で思う事、独身時代の事など色々日々の事をBlogで書いていけたらいいなと思っています。

私は父がメキシコ人、母が日本人でメキシコで生まれ、6歳までメキシコで暮らし、その後アメリカに住んでみたりなんだかんだしながら結局日本に落ち着いて母の故郷の福岡で育ちました。

かつては独身時代を謳歌して年に1回、多い時は数回趣味の海外旅行に行ったり、好きなもの食べて飲んで仕事して、休日は映画見て編み物して遊んで寝るみたいな自由気ままな生活だったのに、現在はそうもいかず1人でいれる時間はHusbandにお願いして1人で出かける美容院の時間や、その行き帰りの僅かなドライブの時間だったりで、常に息子達のどちらかと一緒にいる毎日です。2人育児は私が思っていたより、はるか予想を超えてスーパーハードモードな毎日だけどそんな大変な毎日の中で息子達はとても可愛くてとても愛しい。

息子達を見てると本当に私が産んだのかな?これは夢なのではとかたまに考えちゃうぐらい今までの私からは考えられない様な日々を過ごしてるけど、こんな毎日がいつか思い出した時にキュンと切なくなったりしちゃうんだろうなと思い、日々の記録をBlogに残したいなと思いました。

家族紹介
高くて良い物を長く大切に使うHusband
安くて良い物を探し求める貧乏性の私
やんちゃで、はらぺこあおむし大好き長男
長男に耳たぶ触られっぱなしの次男

どうぞ宜しくお願いします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?