見出し画像

クラウドファンディングの記録#28 CHIBA LABO「千葉市4資源商品開発プロジェクト」セミナーに参加してきました!

千葉都市4つのアイデンティティとは・・・?
(千葉市都市アイデンティティ推進課HPより引用)

○加曽利貝塚
日本最大級の貝塚で、縄文時代の人々の暮らしが関わる貴重な遺跡

○オオガハス
検見川で発見され、2000年の眠りから覚めた花

○千葉氏
千葉の街を開いた武士の一族。2026年は千葉開府900年!

○海辺
かつて保養地として親しまれ、現在は続々リニューアル中!

↑の4つの資源アイデンティティ確立し
千葉市ならではの魅力をカタチにしよう!」
「千葉市4資源商品開発プロジェクト・クラウドァンディングセミナー」

を幕張PLAY(株)さんが主催されるとのことで、参加させていただきました。
(幕張PLA Y(株)さんは、私のクラファンも伴走サポートしてくださってます

セミナーで参加者の皆さんの想いやアイディアを共有すると共に

すでにアイデンティティの一つの
「海辺」を使用して映画制作を試みる
クラウドファンディングプロジェクトオーナー
としても登壇させていただきました!

まだ千葉にきて1年経たないですが、
このクラウドファンディングを通して
こうして千葉と、人と、つながる機会を得ることができて、とても幸せです。

こういう機会をいただくたびに、
このプロジェクトを成功させることが
皆さんに対して恩返し
なんだと実感します。

このプロジェクトを実現させることを第一歩に
自分のために始めたお芝居を、人の為に役立てる道を探し続けます。

TAPするとプロジェクトページに飛びます

このプロジェクトは
目標金額100万円All or Nothing-目標金額に達成しないと全額返金
システムを導入しております。

あなたのやりやすい方法で応援をお願いいたします!
現在

○お気に入り登録数 58人 
○支援金額 226,000円 
○支援者数 21人 
○プロジェクト終了まで残り 29日

☆ご支援で応援  
手作りのモノや体験型のリターンを多くご用意させていただきました!  
映画は鑑賞ではなく体験だと思っています。  
一緒に映画づくりの仲間になってくださると嬉しいです。

☆シェアで応援  
是非このプロジェクトを周りの方に広めてくださると嬉しいです。
よろしければSNSのフォローもお願いします。
Instagram 
X(旧Twitter)新規アカウント開設しました!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?