見出し画像

モレラ岐阜で フラメンコを始めませんか??

モレラ岐阜で

フラメンコを始めませんか??


アウロラの

モレラ岐阜のフラメンコレッスン

フラメンコでスペイン旅行気分


モレラ岐阜のフラメンコレッスンが

マイナーチェンジしました。

1,フラメンコレッスン体験レッスンが価格改定になりました

2,プラスレッスンを開講することが出来るようになりました

詳しくは

こちらまで





(アウロラヘ問い合わせするなら

アウロラ主宰山本ゆかり

yukari0216yamamoto@gmail.com

まで)


モレラ岐阜のフラメンコレッスンでは

がっつり90分レッスン!!



月2回のレッスンでも

満足しやすく

そして

踊れるようになれます。

(歌えるようにもなります)



フラメンコの歌の練習や

カスタネットや

手拍子の練習も

しっかりと時間が取れるので

フラメンコの神髄をしっかりと

堪能できます。



言うまでもありませんが・・・

姿勢が良くなったり

顔色が良くなったり

健康美容・脳トレ効果も絶大です~


(カスタネットご希望の方は

販売してます)


知れば知るほど

奥深い魅力溢れるフラメンコレッスン。


もう少し

レッスンしたいな~と言う方には

4月から

プラスレッスンを開講することが出来るようになりました。



第1第3土曜日の

午前中に

レッスンしています。


午後からは

モレラでお買い物するのもアリ。


お出かけするのもアリ。


休日を満喫できます~


画像1


アウロラの生徒様の声はコチラ




岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com