見出し画像

そりゃ性格悪くなるだろうね〜の件

そりゃ性格悪くなるだろうね〜の件

https://youtu.be/_94X15QEQ0g

私は昔から


苦手な人種というか

関わりたくない人種


合わない人種というのがいる


それは

いわゆる

「マウンティング女族」


フラメンコ界で

多く出会ったオンナたち


言葉使いは

上品


でも蓋を開けたら・・


人を自分の小さな器で査定して

密かに見下し

自分の手を汚さず嫌がらせ


偽りの上品レベルに騙された操りやすい

イエスマンと

集っているようなオンナたち


そういう人種は

実は

自分が憧れているオンナに

同じ扱い


いやそれよりも


実は

ひどい扱いを受けているという

実情もあったりする・・・


世を賑わしている
ある団体に近いような
やり口で
やられちゃってるなってカンジ??

ここから先は

1,224字 / 7画像

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com