見出し画像

モレラ岐阜でフラメンコしませんか??4月からリニューアル!!

モレラ岐阜でフラメンコしませんか??

4月からリニューアル!!





おはようございます〜

今日は祝日!!なんですよね^^


お休みの方は

ゆっくり休んで

ちょっと自分を

甘やかせてくださいね^^





フラメンコも人生も緩急が大事よね!!


ポイント抑えて

やる時はやる


休む時は休む


メリハリつけてこっ!!





世の中は

マスク解禁〜みたいなことになってるけれど

ほとんどの人はまだマスクつけてますね・・・


私は思いっきり外してます

(元々なるべくつけないようにしています)

(長時間つけていると苦しくなって

1時間くらい動けなくなる時があるの・・・弱)


そして

新しいグロスを買って塗り

堂々と闊歩〜


と言っても

岐阜の田舎を

チョロチョロとロホと転がっているだけ(笑)


人も少ない(笑)


相変わらず

地味な毎日でございます〜


モレラ岐阜でフラメンコしませんか??

4月からリニューアル!!


4月から

モレラ岐阜のグループレッスンを

受講される

新しいメンバーを募集しています!!


モレラ岐阜では

ゆっくりとフラメンコを習いたい〜


そんな方にオススメできるような

内容になっています^^


4月から

いっちょ楽しく踊っとく??


そんな方はぜひ

一度

体験レッスンお申し込みくださいませ〜


4月1日

フラメンコ体験レッスンご希望の方は

申し込みは

こちら

↓↓↓


または

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり

yukari0216yamamoto@gmail.com



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com