見出し画像

50歳からフラメンコをはじめよう(ドラマ・ハケンの品格)

こんにちは。

スタジオアウロラの

山本ゆかりです。

本当に便利な時代になりました・・


YouTubeで観ています。

ドラマ「ハケンの品格」

まだ1話を見終わったばかりなのですが、

フラメンコを踊る

女優、篠原凉子さんを観る事ができました。


ドラマの内容も痛快で面白いです。

少し前にハマっていた

米倉涼子さんの

「ドクターX ~外科医・大門未知子~」に通じるモノがある・・

業務以外は「致しません」を連発する。

定時になったら、フラメンコを踊りに行っちゃう、みたいな(笑)

ドラマは2007年にやっていたみたいです。


約10年前。


画像1

2007年は私にとっても転機の時期でした。

私も「派遣社員」として

働いていた。


そして

その1年後にフラメンコに出会うという。


ドラマは観ていなかったけど

ミーハーな私は

無意識でドラマに影響を受けていたのでしょうか(笑)

YouTubeのおかげで

すぐに気になるドラマが観れてしまう10年後。


続きを

ちょっとずつ観ていきたいと思っています。



それにしても

私は

本当に

今になって

フラメンコをやっていて良かった、と思います。

10年前の私を褒めてあげたいです。

ここから先は

373字 / 1画像

¥ 100

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com