見出し画像

姪っ子ちゃんの推し活〜人生変わるよ、だって??〜

姪っ子ちゃんの推し活〜人生変わるよ、だって??〜

先日の

発表会&法事の日の前日から

TOKYOから

姪っ子ちゃんが遊びに来ていました〜


バリバリの英才教育の合間に

息抜きでいろんな遊びをしている彼女


夢中なのは


「ちょこらび」というグループの

カニちゃん


らしい??


それ誰なん??

ってカンジでしょ??


私から観た彼等は

ユーチューバー・アイドル・オタクグループ

といったところでしょうか??


今時の中学生の推しが知りたい人

「ちょこらび」

検索してみてください・・・


「しまむら」に推しのグッズがあるとのことで

しまむらをハシゴしました・・・


たまには

姪っ子孝行しときましょうってことかな〜


この前の

モレラでのレッスンでも

「健康・美容に推し活いいかも〜」

なんて

盛り上がっていてね^^


ジャニーズアイドルを

長らく推している生徒さんが

めっちゃキレイなので


それ一理あるかもね〜!!


姪っ子ちゃんの推し活で

驚いたことは


SNSでの発信が

全て


「ちょこらび」を応援しているものであったこと!!




若い子たちっていうのは

自分のキラキラを

SNSに投稿するもんじゃないの??


というイメージだったので

驚きましたね〜


正直

姪っ子ちゃんって

オタクではないと思っていたんだけど・・


気質をみるからに

ミーハーだと思うので


おそらく

仲が良いお友達の勧めで好きになったみたいなので

その影響かな〜


まあ

10代20代は

死んでしまう以外のこと

なんでもやるくらいで

ちょうどいいと思うから

いいんだけどね〜


何が言いたいんだいって

思ってる??(笑)


要するに

アウロラフラメンコを推してくれる人

いませんか〜??(笑)


人生変わるよ〜!!


なんちゃって!!(笑)



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com