見出し画像

うつ病・パニック・AC・休職・借金40代男性がネットビジネスに挑戦している話③


こんばんは。エモです

今日は何にもしていないのに
クタクタです

何もしていないというのは
何も有益な作業を
しなかった

という意味です

なんだか一日中
Twitter弄っていた気がします

Twitterの拡散グループに入っていると
キリ番ごとに
報告してツイートを
拡散してもらったり
逆に拡散したり

今日は自分の垢が
本垢と
サブ垢と
同時にキリ番を
迎えてしまったため
てんやわんやでした

ぶっちゃけ

もうフォロワーさん
いらないんだよな、、、
拡散グループ
抜けようかな、、、

タイムラインも
リツイートで
いっぱいになっちゃうし

何の意味のなく
フォロワーさん集めても
何が楽しいのかさっぱり
わからなくなってきたよ

「NOTEの皆さんは
違いますよ!

いつもありがとう
ございます!

っつっても
まだ3回目
だけどWWW

こんな駄文が
人様に読まれて
恥ずかしいけれども
とっても嬉しいです。

ハート?
(初心者なんで
呼び方がわかりません)や
フォローして頂いて
本当に励みに
なっております。

今後とも
よろしくお願い
致します。
ではでは、、、さよう、、」

って、まだ話の途中だったわ

SNSやったことが
ある方なら
わかりますよね
この違い

今は
インフルエンサーレベルに
ならないと
認知されない

無意味にフォロワー集めるのって
昔、給食の牛乳が
瓶だったころ
(銭湯で売ってる
あれな)
蓋を集めている奴らいたな~

ってのとか

今思えば
ビックリマンのシール
ガンダムのカード
とか企業の戦略に
まんまと乗っかって
無駄遣いして
無意味に集めてたな~

40前後には
胸アツだと思う

今だと高く売れる
ものもあるらしいね
とっときゃ良かった

的レベルの話
不毛

目的があるならば
話は
全く別

実は
僕は今それに取り組もうと
しています

スマホに向かって
おめでとう!
ありがとう!
やってる場合じゃない

だから、
アフィリエイト以外は
一切
ツイートしてないwwwww
ツイッターの意味wwwwww

アフィリエイトも
つい最近始めたばっかで
かってがよくわからん

当然売れないしwwww

遊び半分で
いきなり10万もする
健康器具
出してみたら
食いついてきたやつがいて
逆にびびった笑

「どれくらい
痩せましたか?」

だって。
持ってませんとは答えられず

「15㎏痩せました!」
って答えた。

本当に痩せたし
いいか
別の方法でな!!

そんなこんなで
迷っている

無作為にいきなり
アフィしたところで
売れないのは
わかってる

SNSビジネスに関する
投稿の無料部分
しこたま読んだから

構造はわかってるから
あとは行動と
実績が欲しいところだな

今のTwitterはフォロワーが
〇千人位いるけど
どうにか有効利用できないかな
⇧人でなし


と、いうわけで
本日はTwitterに
振り回された一日でした

あ、有益なこと
1こだけしたわ
LINEってPCでも
使えるのね!

ネットビジネスで
結構ライン使うから
この発見は
有益だったな

知っている人から見たら
どんだけ無知な40代なんだ
と思われてるんだろうな、、、

誰だって何かをするとき
初めは全員
初心者だったんだ!!

と雑念を振り切り
明日も生きていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?