エストニアの大学院生になりました。

はじめまして、SAJUと言います。エストニアに滞在しております。
エストニアでの生活について備忘録的に書きます。国内外の旅行記も作りたい。

自己紹介


note名:SAJU
2023年秋から #エストニア で #正規大学院進学 。森の近くで週末は過ごしていて、豊かってなんだろうといつも考えている。豊かさは人をどのようにするんだろうとか考えている。夏場は外で作業、冬はもっぱら図書館に篭っています。かと言って、タイミングが合えば旅行もよく行きます。#料理 で人を笑顔にすることが好き。普通に料理自体も好き。

noteに何書く?

#エストニア #海外大学院 #林業 #生活 #旅行

タグにするとこんな感じ。とにかく自分に纏っているものものについて、自分の視点や感想を含めて、書きます。
学部から修士で理転した経緯、理転してみた感想と大変さなどレポートします。あとはエストニアとは?エストニアでの生活ってどんなもんよ?ってことや、単純な旅行記も書く。

次回

【準備編n-1】Fラン学部生がパッションだけで海外大学院に進学する



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?