見出し画像

セラピスト、エステティシャン専用ペストぱいせんの相談室オープンしています♪

皆様、こんにちは♪

ペストぱいせんの相談室オープンしています!
ココナラでメッセージやり取りや通話相談、LINEからの相談受付中です♪

わからないことがあればコメント、DMお待ちしています♪

Instagramからも相談方法をお送りします♪

お気軽にお声掛け下さい♪

さて、

梅雨真っ只中で湿気と暑さで身体の不調が出ているお客様のお話をよくうかがいますが、皆様はお元気ですか?

本日はオクラと納豆を混ぜたものを沢山食べました♪

たまに食べたくなる一品!

ダイエットにも健康的にも良いイメージですが、ペストぱいせんは好物なので、たまに食べます♪

夕食が遅くなってしまいダイエット中の食事のコントロールが難しい!という方は、是非食べて下さい♪

単純なレシピほど忘れがち!

ダイエットを頑張っている皆様ほど、だんだん何を食べたら良いのか迷子になりやすいです!

小腹が空いたときのおやつ代わりにも良いですよ♪


また書きます♪

ペストぱいせん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?